ゆうゆうの観劇ブログ

大好きな舞台の観劇日記♡

30DELUXE スペシャルライブ

2013年12月22日

アムラックストヨタ アムラックスホール

30DELUXE スペシャルライブ

 

座席はこちら⇩
f:id:yuyuth:20211107235537j:image

 

舞台『ディスティニー』で観て

ファンになった30DELUXEのスペシャルライブ

ということで、友達と参戦しました✨

 

 

まさかの‥

自由席!

 

並ぶときはかろうじて整理券のようなものがあったのですが、並んでいるときに

「席は自由でーす」

とアナウンスがあり、開場とともに全力ダッシュ

で席をゲットしました🤗笑

 

最前列はさすがに無理でしたが、

中央の良い席で鈴木拡樹さんが観れました♥️

 

内容は‥

ミニシアター

パロディダンスなど‥

 

30DELUXEの舞台にちなんだ

出し物が盛りだくさんで

最初から最後まで笑いっぱなしでした!!

 

残念ながらこの時は

30DELUXEの舞台を1つしか観ていなかったので

わからなかったものもいくつかあり‥

舞台をもっと見ていたら、より楽しめたんだろうなぁ‥と少し悔しかった思い出があります😢

 

 

これ以降30DELUXEのイベントには行けていないのですが、またあったら是非行ってみたいです✨

 

舞台で演技をしているときとは

また違った拡樹くんが見れて幸せでした🍀