ゆうゆうの観劇ブログ

大好きな舞台の観劇日記♡

〘IKEMEN COOKING BATTLE 納涼祭〙

2014年8月30日

全労済ホール/スペース・ゼロ

〘IKEMEN COOKING BATTLE 納涼祭〙

  夏だ!納涼祭だ!ビーチリゾートだ!

f:id:yuyuth:20211124234234j:image

 

座席はこちら⇩
f:id:yuyuth:20211124234240j:image

 

こちらは舞台俳優さんたちが集結して

料理対決をするイベント?舞台?

でした🤗✨

 

 

簡単に内容を‥

イケメン俳優たちが、毎回チーム(3対3)分けをして 夏の「納涼祭」や「ビーチリゾート」をテーマとしたメニューでガチバトル!!

チーム対抗の形で勝敗をかけて、イケメン達があやしい手つきで奮闘する姿は、ちょっとコミカルで愛らしい!

お客様は料理バトルとトークを楽しみながら、自らも参加できるシーンもあり、かつうれしいレシピや食についても学べます。

イケメンクッキングバトルは、イケメン達が素敵な料理の世界にあなたをエスコートする女性にとって大満足な参加型エンターテイメント。

 

 

 

初の最前列!!

推しの椎名鯛造さんが出ていました✨

 

目の前に鯛造くん!最高!!♥️

 

この鯛造くんのビジュアルが最高にかっこよすぎました♥️⇩
f:id:yuyuth:20211125124329j:image

 

普段は舞台で活躍している俳優さんたちが真剣に

料理をする姿は貴重な姿でした😆

 

ガチすぎて、料理の得意不得意が

見ていてめちゃくちゃわかりやすくて

おもしろすぎました🤣

 

料理が完成すると試食イベントがあったのですが

当たらず‥残念。

 

こういった形のエンタメもおもしろいなぁ✨

と改めて思いました😊

今の御時世はなかなか難しいですが

またこういった舞台があったらいいなぁと思います!

 

鯛造くんの料理の手付きがなかなかのもので

素敵でした♥️✨


f:id:yuyuth:20211125124349j:image