ゆうゆうの観劇ブログ

大好きな舞台の観劇日記♡

特別授業〘マルガリータ~戦国の天使たち~感謝祭〙

2014年10月6日

EX THEATER ROPPONGI

特別授業〘マルガリータ~戦国の天使たち~感謝祭〙

 

座席はこちら⇩
f:id:yuyuth:20211125123701j:image

 

舞台〘マルガリータ〙の特別バージョンのイベントでした!

 

イベントでは、主要キャストたちが、舞台が作られるまでの軌跡や、キャスト(細貝圭、鈴木拡樹、井深克彦染谷俊之)が訪れた長崎での天正遣欧少年使節の足跡をめぐる旅を、映像とトークとともに振り返りました✨

 

舞台がとても重たい話だったので、

このイベントは軽いノリで、

とっても楽しかったです♡

 

キャストさんたちの旅での思い出話なども聞けて

貴重な時間になりました!

 

舞台の方ももう少しこういった

ほっこりするシーンがあったら良かったのですが‥

テーマがテーマなだけに難しいですよね💦

 

 

イベントなどに行くと、舞台俳優さんたちの普段の様子が垣間見えて、とてもおもしろいので、気になる俳優さんがいる場合は是非観に行ってみてくださいね♥️