ゆうゆうの観劇ブログ

大好きな舞台の観劇日記♡

舞台〘眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~復活~〙

2014年5月27日・30日・6月1日

紀伊國屋サザンシアター

舞台〘眠れぬ夜のホンキートンクブルース

            第二章~復活~〙

 


f:id:yuyuth:20211118193251j:image

 

座席はこちら⇩

f:id:yuyuth:20211118193301j:image


f:id:yuyuth:20211118193308j:image


f:id:yuyuth:20211118193331j:image

 

こちらは推しの鈴木拡樹さん出演の舞台♡

ということで3回も観に行ってきました😊✨

 

30日は初めての3列目!!

めちゃくちゃ間近で観ちゃいました♥️

30日は拡樹くんの名刺お見送り会ということもあり、長蛇の列でした!!✨さすがすぎます!

近くで見てもかっっこよすぎました♥️♥️

 

 

舞台について☺️

簡単にあらすじを‥

 

30代の3人の男たちが共同経営したのは 

ホストクラブ・ホンキートンク

『女性の心を癒やす』

を1番のスローガンに経営するホンキートンクは店舗を拡大し、横浜でも知られる存在に!

ところが、そんな中、ナンバーワンに君臨する翔は我が物顔で貪欲に営業をしていた。様々な欲と恨み妬みが交錯する中、ホンキートンクは女性を癒やし続けることができるのか‥?

 

 

拡樹くんはナンバーワンの翔役でした😊

これまでの役とはまた違った役で、

ホストの拡樹くんが見れるとは思いませんでした笑

始まりがなかなかのクズっぷりで‥

「いくらイケメンでもこんな接客嫌だなぁ🙄」

としっかり思わせてくれました笑

後半に進むに連れて、どんどん翔が可愛く見えてくるんですよね♥️

嫌な役のはずなのに、憎めない!

しっかりハマってしまいました😆

 

伝説のNO1、元NO1、現NO1

のホストっぷりも見どころの一つです✨

それぞれの良さがよく出てました!

 

初めて山田邦子さんの演技を生で見ましたが、

迫力ありましたー😲

ついつい目がいってしまうんですよね

舞台で目をひくっていうのは、才能の一つですよね☺️

 

この舞台はダンスやストーリーもおもしろくて

3回観ましたが、毎回よく笑わせていただきました!

あと、最後の歌のシーンも好きでした🤗

耳に残る曲なんですよねー!

帰り道口ずさみそうになっていました!

 

こちらの舞台はシリーズ物になっているので、是非すべて繋げて観ていただきたいです♡