ゆうゆうの観劇ブログ

大好きな舞台の観劇日記♡

EXシアターオープニングシリーズ 〘恋するブロードウェイ♪vol.3〙

2014年3月2日

 

EX THEATRE ROPPONGI

EXシアターオープニングシリーズ

〘恋するブロードウェイ♪vol.3〙

 


f:id:yuyuth:20211111221301j:image

 

 

座席はこちら⇩
f:id:yuyuth:20211111221023j:image

 

 

初めての一切の芝居なし!

歌のみの舞台でした☺️

 

〘舞台 弱虫ペダル〙で知った

太田基裕さん、大山真志さんが出ると

知って行ってきました!

 

簡単に内容を‥

 

次代のミュージカルスターを目指す9人の

キャストの方々がミュージカルナンバーを惜しみなく披露するステージ!

 

皆様‥

歌上手すぎでした😧✨

座席的には、舞台から結構遠かったのですが

まったく気にならないくらい

圧巻の歌唱力でした!!

 

ダンスもキレキレで

近すぎず、全体像が見えたからこその

良さもありました(◍•ᴗ•◍)

 

若手俳優の方々の

熱量をひしひしと感じました!

 

個人的には

ディズニーメドレー

ハイスクール・ミュージカル

の楽曲がとてもよかったです♥️

 

やっぱり自分が知っている曲が

登場するとテンション上がりますね!

組み合わせも色々なバージョンがあって

ハモリや掛け合いもとても素敵でした😊

 

初めて歌のみのステージを観に行きましたが

これはこれで最高でした✨

台詞なしのため、本当に歌とダンスのみで

勝負していて‥

最後まで観客を飽きさせないステージは素晴らしかったです♡

 

 

ミュージカルが観たくなるステージでした🤗

こちらはシリーズ化しているので、

色々な人の色々なミュージカルナンバーを

聞いてみるのも面白いと思います!