ゆうゆうの観劇ブログ

大好きな舞台の観劇日記♡

最遊記歌劇伝 旅支度イベント

2014年1月26日

ヒューリックホール

最遊記歌劇伝 旅支度イベント

 


f:id:yuyuth:20211112213439j:image

 

 

座席はこちら⇩
f:id:yuyuth:20211108000139j:image

 

神席!!!!✨✨

なんと前から2列目!なおかつど真ん中ー😆♥️

 

こちらのイベントは

舞台〘最遊記歌劇伝〙の再始動イベントでした!

私はこれより以前の最遊記歌劇伝は見たことがなかったのですが、推しの鈴木拡樹さんが以前から熱望していた舞台、と知りチケットをとりました。

 

拡樹くん念願叶っての再始動イベント♡

最高の座席で、真正面で話が聞けて幸せ過ぎました!

そして、このイベントで

もうひとりの推し椎名鯛造さんに出逢いました♥️

 

元々漫画最遊記の悟空が大好きだったので

生で鯛造くんを見て、舞台がより楽しみになりました!

 

そして、このイベントで1番笑ったのが

この日発表されたキャストの方々からのビデオレターでした😆

 

銀閣役の村田充さん

最初から最後まで「拡樹くんのために‥」

と語り続けていて、会場は爆笑の嵐でした笑

 

充さんの拡樹くんへの愛がよくわかった♡

 

そして、この日偶然、

鮎川太陽さんが生み出した

『WEST』サイン♡

こののち、何度も登場することになるとは笑

 

 

キャストの方々の

最遊記歌劇伝への想いを

たくさん聞くことができ、最後は

ハイタッチでのお見送り!!

 

これらは贅沢すぎた🥺

 

舞台がより楽しみになる最高のイベントでした!!