ゆうゆうの観劇ブログ

大好きな舞台の観劇日記♡

ミュージカルコメディ〘ラブ・チェイス!!〙

2014年4月18日

シアタークリエ

ミュージカルコメディ〘ラブ・チェイス!!〙

 


f:id:yuyuth:20211118213344j:image

 

座席はこちら⇩
f:id:yuyuth:20211111222555j:image

 

今回の舞台も

馬場良馬さんファンの友達に連れられて

行ってきました♡

 

簡単にあらすじを‥


ある時、ある悪魔が人間界に降りて、
様々な人間に姿を変えて人間たちとの恋を悪戯に楽しんでいた。この行いを見ていた神は、一人の天使を人間界に降ろし、その悪魔の行動を正そうと人間界に送り出す。人間界で恋愛をゲームの様に楽しんでいる悪魔とそれを阻止しようとする天使とLoveChase!!が始まる。
そこに巻き込まれる男女の人間達。さてその結末は?

 

元宝塚トップスターの紫吹淳さん、水夏希さん

がメインキャストのコメディミュージカル😊

 

さすが元宝塚トップスター!!

華がありました✨

声もよく通るし、歌やダンスもとても華やかでした!

終始宝塚感全開の舞台でした🤗

 

馬場良馬さんも

スタイルがめちゃくちゃいいので、

元宝塚の方々の並んでも

全く劣ることなく!

目立ってました✨

 


コミカルなラブストーリーで

とても見やすかったです!

 

最後の結末が‥

まさかの‥

 

全部演劇オチ!!!

 

 

いやぁびっくりしました🤣

ブコメディがお好きな方

宝塚がお好きな方におすすめの舞台です♡