ゆうゆうの観劇ブログ

大好きな舞台の観劇日記♡

観劇ブログ始めます♡

はじめまして(◍•ᴗ•◍)

舞台観劇が大好きなゆうゆうと申します♡

 

このブログでは、観に行った舞台の感想を徒然なるままに書いていこうと思っております。

 

 

友達に誘われ、ふいに舞台を観に行き始め、

ものの見事に舞台沼にどっぷりとつかってしまいました🤭✨

 

推しの鈴木拡樹さん、椎名鯛造さん

お二人の舞台を中心に、興味のある舞台はとにかく劇場で観る♡を信念にチケットをとり、なるべく劇場に足を運んでいます。

 

観劇した舞台をメモに残しておりましたので、少しずつブログの中でご紹介していければと思います🤗

舞台好きな人も、興味はあるけど観に行ったことがない人も‥少しでも舞台のことを知っていただき、劇場に足を運んでくれる人が増えることを期待して‥✨

 

拙い文章にはなりますが、精一杯楽しさを伝えられるように書いていきたいと思います♡

よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)